今、取り組むべき
ワークスタイルDX
~最新事例で見えてきた効率化のポイント~

  • 働き方改革
  • イノベーション
  • 事例
ログインして申し込む

お申し込みには会員登録が必要です

「働き方改革法」が施行して数年が経ち、みなさんが働く環境は大きく変化したのではないでしょうか。
一時は世間全体がオンライン主体の働き方に移行しましたが、今はオンラインとオンサイトが混ざった「ハイブリッドワーク」へ移行する企業も増えています。
働き方の激変によって従来のルールや制度の前提が覆ったいま、企業に求められているのは、「社員一人ひとりが、より無駄なく、より効率的に業務に取り組めるようなワークスタイルへのシフト」だと私たちは考えます。
本セミナーでは、「経費精算稼働の9割削減に成功」した事例、「サテライトオフィスを持たずに働く場所を増やせた」事例などを、ソリューションと共にご紹介します。
当ソリューションにより、社員の自立性を尊重し、画一的なプロセスやルールを減らすことができ、「本来業務に集中できる環境を整える」ことができます。

▼特につぎのような方におすすめです▼
・ワークスタイル変革や、「働き方」のDXにご興味のある方
・社員の業務における生産性向上に課題をお持ちの方
・ハイブリッドワークやスマートワークスタイルなど、新しい働き方の事例を知りたい方

日時 2022年12月9日(金)オンデマンド配信
会場 オンライン配信(申し込みいただいた方に配信URLをお送りいたします)
参加費 無料
お申し込み期限 2023年12月8日(金)18:00
ログインして申し込む

お申し込みには会員登録が必要です

伊藤 崇樹

NTTコミュニケーションズ株式会社
コミュニケーション&アプリケーションサービス部
担当課長

伊藤 崇樹

立替不要の経費精算を実現する
「SmartGo Staple」や、複数事業者のコワーキングスペースを
横断的に検索予約する「droppin」などの事業化。
働き方改革を推進するサービス企画、プロモーション活動に従事。

ログインして申し込む

お申し込みには会員登録が必要です

join OPEN HUB