2022.08.22(Mon) ~

オンデマンド配信

配信終了

「働く時間・場所」を自由に!
音声ソリューションが実現する
ワークスタイル変革

#働き方改革 #事例 #モビリティ
日時
2022年8月22日(月) ~
会場
オンライン配信(申し込みいただいた方に配信URLをお送りいたします)
参加費
無料
お申し込み期限
2023年8月21日(月) 18:00

NTTコミュニケーションズ株式会社は2022年7月より新ドコモグループとしてスタートを切りました。新たなブランド「ドコモビジネス」のもとモバイル・クラウドファーストで社会・産業にイノベーションを起こし、「あなたと世界を変えていく。」を実現します。

NTTグループでは社員の「働く時間」や「働く場所」の自由度を高めてきたところでありますが、住む場所の自由度を高めることが重要であるとの認識に立ち、2022年7月より新たに日本全国どこからでもリモートワークにより働くことを可能とする制度(リモートスタンダード)の導入を開始しています。社員の「働く時間」や「働く場所」の自由度を高めるためには環境・ツールの最適化が不可欠となります。

本ウェビナーでは、お客さまのワークスタイル変革を実現するため、ドコモビジネスが提供する音声ソリューションを事例も含めご紹介します。固定電話から携帯、クラウドPBXまでトータルにお客さまの環境を最適化する方法を具体的に解説します。

<このような方におすすめです>
・情報システム部門や総務部門で電話やスマホ、PBXの管理をされている方
・企業のコミュニケーション活性化を検討されている方
・災害や通信障害時の事業継続を重要視されている方

出演者
髙田 菜美子

NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 コミュニケーション&アプリケーションサービス部

髙田 菜美子

金融・官公庁向けに働き方改革分野での提案を実施し、お客さまのDXをサポート。
現在は、Arcstar IP VoiceなどVoIPサービスを中心とし、お客さまの新たな働き方提供に取り組む。
開催概要
イベント名
「働く時間・場所」を自由に! 音声ソリューションが実現するワークスタイル変革
日時
2022年8月22日(月) ~
会場
オンライン配信(申し込みいただいた方に配信URLをお送りいたします)
参加費
無料
お申し込み期限
2023年8月21日(月) 18:00